ここから本文です

貧乳低身長でブスです。どうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1116:47:52

貧乳低身長でブスです。どうしたらいいですか?

閲覧数:
1,137
回答数:
45

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aku********さん

2018/1/1715:41:27

デブでなければ、食い付く人はたくさんいます。
低身長だけでもかなり食い付くし、貧乳だともっと。
できるだけ友人と外出しましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/44件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koa********さん

2018/1/1704:24:06

ブスは直せるんで、整形してきちんとお化粧すれば良いと思います。
ロリ好きは少なくないので、顔さえ可愛いければ、低身長、貧乳はそのままでも需要があります。

tak********さん

2018/1/1512:29:45

貧乳 低身長は 整形しないと治りませんが おブス様は 化粧で隠せる〜よ 夜化粧を落とすとバレちゃうけど
友達の奥さんは 友達が寝るまで 絶対に化粧を落とさない 友達が起きる時には化粧をして家事をしてるらしい〜よ
僕は 貧乳 低身長 おブス様でも okです 僕の奥さんになりませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2018/1/1511:35:40

そのマイナス思考が原因で、さらにブスなのです。
自分が愛せない人を、好きになる人はいません。

まず、見た目より大切なのは、心です。
心が開けば、見た目も良く成ります。

bor********さん

2018/1/1511:34:26

それでも引っかかる男はいます。

hat********さん

2018/1/1511:28:01

整形手術は駄目ですか?