ここから本文です

新大久保辺りを徘徊するJK。 ニュース等を観ないんですかね? 普通の感性が...

byekanchuさん

2018/1/1116:49:38

新大久保辺りを徘徊するJK。

ニュース等を観ないんですかね?
普通の感性が有れば、『知れば知るほど嫌いになる韓国』だと思うのですが。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oazrkg4087さん

編集あり2018/1/1120:52:49

観ないでしょうね。
正しい歴史とか、領土を教えるべきと思いますが、私の時代は既に君が代、日の丸反対と日教組が⤴⤴凄まじくて、斉唱出来なかったしね❗❗
況してや、下火とはいえ、未だにドラマだの、アイドルだのって、垂れ流すマスゴミを観させられたら、洗脳されるのでしょう。
芸能界も在日天国ですからね❗
苦々しい、おぞましい限りですよ❗

質問した人からのコメント

2018/1/18 00:42:11

韓流上げの提灯記事に踊らされる年齢が、だんだん低くなってきているようです。
中学生以下だと、何が正解・不正解かを知るには、多くの時間が必要になることでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koaratchさん

2018/1/1119:04:53

ニュースなんて観てませんよ。

ニュースを観ているとするなら、芸能ニュースだけ。

jaanet9000さん

2018/1/1117:20:08

嫌韓のバカしか信じないフェイクニュースなんか誰も見ないし知らないさ