ここから本文です

太鼓の達人で。 俺は、★10の ・三瀬川裏 ・ネクロ裏 ・タベルナ ・オーブの...

ooo********さん

2018/1/1117:35:29

太鼓の達人で。
俺は、★10の
・三瀬川裏
・ネクロ裏
・タベルナ
・オーブの祈り
・INSPION
をノルマクリアしていますが、なぜか★9の恋文、女帝が何回やってもノルマ行きません。
これ

って変ですか?

閲覧数:
38
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2018/1/1208:50:14

関係ない話ですがネクロファンタジアに裏なんてあったっけ…?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ren********さん

2018/1/1323:12:12

女帝は仕方ないけど恋文は頑張ったら行けると思いますよ?
ネクロと恋文は同じぐらいのスピードですし。
まあ、がんばってくだしぃ
変ではないですよ、私も冷凍庫出来てasteroid出来ませんから

kos********さん

2018/1/1223:28:04

変じゃないですよ!個人的に太鼓の達人は「譜面覚えるゲー」だと思ってます。
しかも、恋文は☆9の中でも難しいと思う。