ここから本文です

兵庫県芦屋市の六麓荘より、大阪市の帝塚山の方が都会だし、高級住宅街ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1118:50:43

兵庫県芦屋市の六麓荘より、大阪市の帝塚山の方が都会だし、高級住宅街ですよね?

閲覧数:
889
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f_p********さん

2018/1/1812:14:07

帝塚山はもう落ちぶれてますよ。
六麓荘の方が断然高級です。
でも交通の便は断然帝塚山の方が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/1/1119:48:55

は?
帝塚山とかどこがいいん?
六麗荘の方がずっと高級や。
どっちも都会じゃないで。