ここから本文です

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?

ahz********さん

2018/1/1118:55:26

ベストアンサーにふさわしい回答はありましたか?

補足ありましたか?と聞いといて、取り消しには多額のコインを没収するのはどう思いますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rs_********さん

2018/1/1202:34:13

回答受付締め切りの3日前に、この通知が来るようですね。

毎回、ベストアンサーをひとつに選べず困ります。ふさわしい回答を頂いています。

  • rs_********さん

    2018/1/1219:21:10

    補足を読みました。

    例えば「ベストアンサーにふさわしくない」回答、「荒らし回答」が付いた場合には知恵コイン300枚も徴収されて取り消すのは嫌ですよね。

    ご存知かわかりませんが、カテゴリを「投稿練習」に変更されますとコインなしで質問が自動消去されます。

    それでも付けたお礼コインなどがなくなるのが悲しいですね、、。

質問した人からのコメント

2018/1/12 19:55:27

返信読みました。知らなかったです。
荒し回答とか、質問を読んでないような関係ない回答しかつかなかった時とかありますから変ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/1/1118:57:38

今質問三つたてています。いずれもありましたね。締め切りがまだですので、じっくり選びます。