ここから本文です

シックスパッドですが、お腹に手術跡があっても問題なく使用できるものですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1119:16:10

シックスパッドですが、お腹に手術跡があっても問題なく使用できるものですか?

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2018/1/1614:50:46

傷が完治していれば問題ないのではないかと思われますが、メーカーに問い合わせてみてはいかがですか?
後で高い買い物したと後悔しないようにね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k14********さん

2018/1/1401:11:35

手術跡のひどさ??というかものによってですね