ここから本文です

最近、軽自動車(新車)の白ナンバーを見ましたが、今後は白ナンバーになるのです...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1119:26:20

最近、軽自動車(新車)の白ナンバーを見ましたが、今後は白ナンバーになるのですか。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1119:27:32

成りません、オリンピック仕様のNOですから限定的な物

もっと増える可能性はあるが

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/11 21:52:23

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ngk********さん

2018/1/1121:49:17

もうこの話題飽きた
ちったぁ自分でググれや

can********さん

2018/1/1119:29:30

それは「ラグビーナンバー」か「オリンピックナンバー」で今後は白ナンバーになる訳ではありません。
https://www.keikenkyo.or.jp/procedures/procedures_m_000322.html
https://www.keikenkyo.or.jp/procedures/procedures_m_000362.html