ここから本文です

僕は犯罪者が大好きなんですが、異常ですか? 特に好きなのが少年Aと麻原です。 ...

ボーンコレクターさん

2018/1/1119:38:02

僕は犯罪者が大好きなんですが、異常ですか?
特に好きなのが少年Aと麻原です。
少年Aは小説の文体がすきで、自分にも当てはまることがいくつかあります。
僕はうまく言葉に表せないことがよ

くあり、困ってましたが、その骨組みに少年Aが肉付けしてくれました。
麻原はかっこいいからです。
髪型が好きです。
僕は異常?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1120:26:23

オンドレ、大阪西成の解放会館へ来いや。
かわいがったるさかい。
一発2000円や、安いやろ、

https://search.yahoo.co.jp/image/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E9%87%9C%...
あいりん地区なら、一泊900円や。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2018/1/1119:58:25

犯罪自体に対する好奇心のような物は、多少なりとも存在するのは確かです