ここから本文です

唐突ですが、一年のうちにロタウイルスとノロウイルスの両方にかかることってあり...

chi********さん

2018/1/1120:33:21

唐突ですが、一年のうちにロタウイルスとノロウイルスの両方にかかることってありますか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/1/1207:59:07

ありますよ。
と言うか、
10月にロタ
12月にロタ
1月にノロ
にかかった子がいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s2m********さん

2018/1/1122:48:05

あります。
ノロは冬ですが、ロタは春先から流行ります。