ここから本文です

ポケットWiFiについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:14:39

ポケットWiFiについてです。

私の家にはWiFi環境が無く、その代わりに20GBなのですが、10日くらいで速度制限がかかります。
親にWiFiを繋いでと言っても全くつけてくれる気配がありません(母は1ヶ月1GBも使わないからです)

パソコンもないためルーターを買ってきても繋げれるわけじゃないです。
なので、ポケットWiFiを契約しようかなと思ってるのですがおすすめの会社を教えてください。
それと、ポケットWiFiで容量7GBって書いてるやつは7GB使うと速度制限かかるということですか?

機械音痴で分からないことが多いので、よろしくお願いします<(_ _)>

閲覧数:
148
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wantede33333さん

2018/1/1211:36:49

Sakura-wifiはどうでしょうか? 容量無制限 定額3680円です。
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2Z8FCI+4EDBOY+3Y30+BW8O2&a8ejpredir...

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/16 23:38:09

詳しく書いてくれた方だったのでBAにしたいと思います。
他にも色々自分でも詳しく調べてみます。
回答してくれたみなさんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ok6johさん

2018/1/1618:43:12

BroadWiMAX ギガ放題
¥2726~
+auガラホ5分かけ放題
¥636
データ+電話

BroadWiMAX ギガ放題
¥2726~
+auガラホ5分かけ放題
¥636
データ+電話

2018/1/1422:14:16

7GB使うと速度制限がかかります。光を引いて、Wi-Fiルーターを接続するのが無難です。

wewqx34xさん

2018/1/1301:47:46

ポケットWiFiで、ギガ数無制限て一番安いところを教えてください!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111749526...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

2018/1/1212:16:28

スマホとモバイルルーター(ポケットWi-Fi)の2台ぶんの毎月の支払いですね。

お金に余裕があっていいですね。
毎月、しっかり2台分の通信費を払っていってください。

●NTTフレッツ光のほうが・・ たぶん安くついて無制限に使い放題なのに・・

無知な人は無駄が多いですねぇ

no_reason_58さん

2018/1/1121:16:31

その通り、ポケットWiFiで容量7GBって書いてるやつは7GB使うと速度制限になります。
そんなに使うのならパソコンなくとも光回線ひいたほうが安上がりだと思いますね。