ここから本文です

ジャニーズの電子チケットは、もし行けなくなった場合、他人に譲るということは可...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1121:16:13

ジャニーズの電子チケットは、もし行けなくなった場合、他人に譲るということは可能でしょうか?

閲覧数:
3,033
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bis********さん

2018/1/1216:50:39

特殊な公演を除いて、それが名義人(会員本人)ではない
同行者の場合は可能です。

ただし会員本人の場合は、原則「不可能」と考えたほうが
良いと思います。
規約違反や犯罪に近い行為をしてリスクを負うより
当日空席にしたほうが安心です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 23:55:10

初めてな物ですから、全く分からず、教えて頂きありがとうございます。もし行けなくなったら諦めることにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ruh********さん

2018/1/1200:06:53

個人情報ごと、売り渡すことになりますけど?

ktd********さん

2018/1/1121:25:45

譲ったチケットで他の方が入場し
会場内でもし本人確認等された時に
貴方の会員資格を失う可能性があります。
最近嵐のコンサートで転売チケット
を買い入場後本人確認をされ
会員停止等の処置をされたと
SNSで拡散されていました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2018/1/1121:25:38

自分の会員番号とパスワードを他人に教えられるなら・・・ですね。