ここから本文です

何ヶ月か前に知り合いからの紹介で違う大学の女の子とラインしてます。僕が最近、...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1900:00:04

何ヶ月か前に知り合いからの紹介で違う大学の女の子とラインしてます。僕が最近、怪我で入院してその時もお見舞いに2回来てくれました。

前までラインが一日5通くらいしててだんだん返信が遅くなっていまでは1日また2日に1通来るぐらいです。
返信が遅すぎるということは脈なしということでしょうか?
ちなみに相手が遅いので、自分も遅く返しています。
女性の方と男性の方の意見お願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2018/1/2520:50:21

女子です。
知り合ってすぐのやりとりってお互い知らない人からのスタートなので緊張したり新鮮だったり知らないこと聞いたりLINEの内容はいくらでもあると思います。だんだんやりとりに慣れて来ると、内容が薄く返信まだしなくても良いかな?なんて思ってわたしの場合通常モード(最初より遅め)になります笑
でも、その人が気になってる人だったら1日に2.3回は返信します。
どのような内容のやりとりをしているのかわかりませんが、相手が「返信しなきゃ!」と思うようなLINEを送るのを意識してみてはどうですか?(わたしはそうするときあります)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/25 22:05:34

回答ありがとうございます。
頑張ってみます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる