ここから本文です

どんなにきつくてもいいのでお腹痩せと太もも痩せに効くダイエットってありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:28:38

どんなにきつくてもいいのでお腹痩せと太もも痩せに効くダイエットってありますか?

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pwv********さん

2018/1/1123:55:16

お腹
腹筋、背筋で背中とお腹の筋肉を鍛えます。さらに体をねじりながら腹筋することで横腹が鍛えられくびれができます。

太もも
スクワットで大腿筋を鍛えます。さらに片方の足を椅子の上に乗せ横から見たらT字のようになり逆の足を曲げることでヒップアップができ細く見えるようになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

val********さん

2018/1/1712:50:02

太ももやせは、基本的に内転筋を鍛えることだと思います。
Youtube に内転筋を鍛え方がありますのでのせておきます。
https://www.youtube.com/watch?v=JWyB2gvZyWQ

どうしても太ももをやせたい場合は、お金はかかりますが、下半身のボディメイクスタジオで、トレーナーの指示に従ってダイエットを行うのも一つの方法です。カリキュラムをこなせば、間違いなく、美脚を手に入れられます。
ご参考までにリンクをのせておきます。

http://www.recommendhappy.co.nf/futomomodiet.html

g_p********さん

2018/1/1123:47:20

調べればわかることですが、理論上、部分痩せは不可能です。