ここから本文です

マインクラフトでまな板modの1.7.10が欲しいんですが誰かください 100コイン? 上...

nhr********さん

2018/1/1123:31:06

マインクラフトでまな板modの1.7.10が欲しいんですが誰かください
100コイン? 上げます
渡すことができない場合はその理由とどうすれば手に入るかで結構です

閲覧数:
14,444
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2018/1/1207:52:17

既に回答されていますが私が開発しているManaita PlusというModがまな板Modの代わりになるかと
本家のまな板Modは配布が終了していて、全ての配布場所は二次配布です、FMWO氏(まな板Modの作者)を冒涜する気持ちがないのであれば載せるのはもちろんダウンロードも絶対にやめてください
minecrafter_komeiji_koisiさん、あなたに言ってるんですよ、人のModを自分のもののように扱わないでください
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?f=13&t=35071

質問した人からのコメント

2018/1/12 17:57:33

そうなんですか確かに作者さんがやめてほしいって言ってるものはやらないほうがいいですねとても丁寧に教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/1/1206:09:04

sankan_yamatooさん
人のdropboxのリンクを勝手にはらないで欲しいです。
https://www.dropbox.com/s/0w9upbyowxpnmh1/%5B1.7.x%5DManaita_v2.0-1...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ryo********さん

2018/1/1201:11:56

まな板modのサルベージ版です。
http://forum.minecraftuser.jp/viewtopic.php?t=35071
もとのまな板modのファイルを渡すことは二次配布に当たるのでできません。