ここから本文です

気付けば後少しで30歳になる女です。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1123:39:04

気付けば後少しで30歳になる女です。

結婚して今年で12年。子供はおりません。
毎日鏡を見ては、あら?こんなところにシミが。。。あらシワも。。。


不老不死。←無理ですよね。。。




出来る事なら18歳の時に戻ってやりなおしたい。何故人間は戻れないのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qpb********さん

2018/1/1512:52:22

不老はあと15年ほどで
若返りも夢ではないそうです
不死は意味合いが曖昧なのでなんとも言えないですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/1/1123:42:03

戻れるもんならみんな戻りたがるだろうよ