ここから本文です

今すぐ3万円が必要になりました。 頼る人もいないため、初めてキャッシングを利用しよう...

woman_women_womanさん

2008/8/1614:06:14

今すぐ3万円が必要になりました。
頼る人もいないため、初めてキャッシングを利用しようと思っています。
広告には即日とありますが、本当に行けば直ぐに貸してくれるのでしょうか?

補足残念ながら、クレジットカードは持っていません。。。

閲覧数:
968
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_chuelさん

2008/8/1702:24:16

どういうことに3万円が必要なのかわかりませんが、わずか3万円程度の持ち合わせ(貯金)すらないなら、その「3万円が必要なこと」をやめたほうがあなたのためです。
きちんと3万円ためてから、次のチャンスにすればどうでしょうか?

そもそも、3万円程度の持ち合わせ(貯金)すらないのに、3万円借金して返済できるのでしょうか?
返済できるくらいなら、最初から貯めておけばよいのです。
子供じゃないのだから(推測ですが)、もう少し計画的に生活したほうがよいですよ。

質問した人からのコメント

2008/8/19 00:19:27

成功 まさにその通りだと思います!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ya_and_yoさん

2008/8/1622:24:00

ノーローンという1週間なら無利息のキャッシング会社があるようです。
すぐ返せる目安があるならここはどうですか?

http://noloan.com/

kjihuy789さん

2008/8/1615:18:02

審査も厳しくなっているし多重債務の入り口になる危険あるから借りないほうがいいです。なんとかなりませんか。闇金はだめですよ。

借金、闇金、依存症 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417652559

2008/8/1614:58:56

失礼ですが、ご両親やご兄弟、またはご親戚の方からは本当に借りれないのですか?
絶対に返すというのならお友達とか。

3万だけだから、今回だけ、という所から借金が増えてく方、過去の自分もそうでしたが
たくさん見ています。

定期的な収入がある方、主婦でも今では簡単にキャッシングできますけど
やめた方がいいと思います。

私には子供がいますがキャッシングすると言うくらいなら貸しますが。

2008/8/1614:56:10

即時OKです。私もどうしてもということがあってやむを得ず行ったことがあります。過去にローンの延滞とかなければOKと思います。ただし癖にならないようにご注意ください。私は1回きりですね。

machaxmamaさん

2008/8/1614:10:46

手元に、クレジットカードは無いですか?

キャッシング業者に行かなくても、クレジットでお借り入れできますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。