ここから本文です

つい先日、ワコム intuos comicというものを買いました。付属ソフトのクリスタを入...

hjixdm7651さん

2018/1/1200:48:34

つい先日、ワコム intuos comicというものを買いました。付属ソフトのクリスタを入れて描いたイラストなのですが、どこか色が安っぽい感じがします。

良ければアドバイスお願いします。
あと、クリスタ経験者で、上手い方ならどんな手順で塗るんでしょうか。
このレベルならアイビスでも全然描けると思うのですが、クリスタを使いこなす上で知っておきたい機能などありますか?
あと、すみません、腕とかのバランスがおかしくなってしまったのは分かってるので、指摘しないで頂けると嬉しいです。何分初めてのペンタブなので…。

クリスタ,intuos comic,アイビス,クリスタ経験者,ワコム,クリープ,コマンド

閲覧数:
69
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kokoemokoさん

2018/1/1504:15:33

影を塗るとき、明度(色の明るさ)だけでなく、彩度(色の鮮やかさ)も意識してみるといいかもしれません

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roku_dettseさん

2018/1/1204:32:01

アナタがクリプをコマンドする事やさかい安っぽいのはしゃあない