ここから本文です

イラストについて。

tai********さん

2018/1/1202:22:38

イラストについて。

以前ここで質問させていただいたものを久しぶりに掘り出したのでリメイクしました。

改善点教えていただきたいです。
小さなことでもいいのでよろしくお願いします。

改善点,プロイラシュトレーター,イラスト,しゅが,人物イラシュト,絵画カテ,傾き

閲覧数:
72
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

iii********さん

2018/1/1521:00:55

目の傾きと口の傾きがちがっているのが気になります。



あと、かみの毛の枝毛?がちょっと髪の毛が荒れて見えるので、毛先じゃなく髪の流れを考えてふわっと軽く見えると良いんじゃない?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fel********さん

2018/1/1222:25:13

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"

絵画カテで唯一の東大早慶大卒のプロイラシュトレーターでしゅが…

キレに描けてると思いましゅが…

襟周りを手抜きなので、イメージが悪いでしゅ。

人物イラシュトに、衣装の表現が果たしゅ役割は大きいでしゅよ。

過去絵のオマケは出るよ、でしゅ。

ボクは小学生でしゅが…

デジタル線画の神としゅて絵画カテに君臨しゅる"ボクは小学生"...

pxj********さん

2018/1/1222:20:30

はじめまして。出来上がった作品を見て改善点をチェックする事も大切なのですが、まずどんな雰囲気や人物を描きたいかを決めてから描くと、改善点もチェックしやすくなります。どんな女性を描きたいのか、何故ブローチ風にしたかったのかを、何となくで良いので教えて下さい。そうするとコメントもつきやすいと思います。

rok********さん

2018/1/1216:34:19

キャラの鼻口がこれではあかんで

kkm********さん

2018/1/1210:34:43

髪がボサボサなのが気になります…