ここから本文です

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと 超特急の草川拓弥くんって プライベートで仲良い...

pea********さん

2018/1/1205:15:07

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと
超特急の草川拓弥くんって
プライベートで仲良いのですか??
JとEBiDANは共演NGなどいろいろ良くないことを耳にするので気になりました!

草川拓弥くん,EBiDAN,超特急,有岡大貴くん,共演NG,ジャニーズ,ハメコミ

閲覧数:
8,517
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tob********さん

2018/1/1321:56:05

どう見ても合成ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「有岡大貴」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vju********さん

2018/1/1212:55:40

顔だけハメコミだね。

aya********さん

2018/1/1208:21:47

この写真は有岡くんだけがボケてないことから合成じゃないかと言われることが多いです。なのでこの写真からは本当かどうかは分かりません。
でも実際、草川くんの親友のお父さんがジャニーズなので可能性は無くはないと思われます。