ここから本文です

服の、金色の7ミリ程度の糸が尋常も無いポロポロ取れてきて、地面にも たくさん落...

yak********さん

2018/1/1206:51:28

服の、金色の7ミリ程度の糸が尋常も無いポロポロ取れてきて、地面にも
たくさん落ちてしまいます。

このような服は、買ってしまったら
着れるのでしょうか?

洗濯はしないべきでしょう

か?

補足一応、ラメ糸なんですが、
一般的なラメ糸の服とは違い、
ラメ糸が服の生地と編み込まれて構成されているのではなく、
細かい7ミリ程度のラメ糸が、くっついているだけで、当然、大量にポロポロ取れてきてしまう出来になっているんです。

金色,地面,洗濯,服,たくさん,手洗い,衣服

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

2018/1/1206:53:25

着ながら更にボロボロ落ちてきて金がまばらな服みたいになると思います
洗濯するなら手洗い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2018/1/1209:16:05

一般的ではないようですね
普通の衣服でもないと思います。
おそらく洗うことを前提に作ってはいないでしょうね。
洗うことは避けた方が良いですね。
また部屋もお掃除すら大変そうです^_^;、