ここから本文です

田中真弓さんといえば女性声優の大御所で、これまでに様々な役を演じてこられまし...

fee********さん

2018/1/1207:38:49

田中真弓さんといえば女性声優の大御所で、これまでに様々な役を演じてこられましたが、代表作を1つ選ぶとなると何だと思いますか?

個人的にルフィかクリリンで凄く悩みましたが、やはり主役のルフィなのかなと思いました。

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/1/1208:03:28

世間てきにはルフィだろうけど、個人的には子供のころから慣れ親しんでいるクリリンです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2018/1/1208:50:57

その二つならルフィかな。

自分的には、
「忍たま乱太郎」の、きり丸。

mii********さん

2018/1/1207:48:12

今、答えるとなると、やっぱりルフィです!