ここから本文です

【大至急】背中にニキビができてなかなか治りません!! 彼氏に言われて気づいた...

nan********さん

2018/1/1208:43:17

【大至急】背中にニキビができてなかなか治りません!!
彼氏に言われて気づいたんですけど、何をやっても治りません・・・。
どうしたら背中ニキビは治せますか??

閲覧数:
41,332
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2018/1/1208:44:28

ジッテラプで簡単に治りますよ・・・??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「背中ニキビ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sar********さん

2018/1/1208:47:43

背中ニキビって本当に厄介ですよね。
私も背中ニキビがひどくて背中が汚かったけど、ジッテラプですぐに綺麗なりました!!
https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%86%E3%...

参考までに