ここから本文です

池坊女史がセクシーグラビアを披露した直後の 週刊新潮(84年2月9日号)で 専永...

syo********さん

2018/1/1208:52:48

池坊女史がセクシーグラビアを披露した直後の
週刊新潮(84年2月9日号)で
専永氏は「私が離婚を決意したのは」と前置きした上で
「私が帰宅して台所の隣りの居間の戸を開けたところ

保子と加藤祐介(仮名※娘の家庭教師)がそこにいたんです
保子は青い着物で、加藤は下半身裸でした
要するに男女の現場を私が見てしまったんですよ」
と告白しています。

今も離婚はしていないらしいですが週刊誌も酷ですね。

補足こんな事を書いた当方が言うのはおかしいですが
ここまで晒されて恥をかいているので
もう誹謗中傷はここらへんで止めてあげてください
という事でお願い致します
回答は要りませんがもし有れば投票で。

閲覧数:
2,912
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

2018/1/1400:03:20

まあなんであれ、この【池坊家元夫人である淫乱女の池坊保子】こそ
相撲協議会議長をクビにするべきです。

だいたい、力士の醜聞を隠蔽するような甘いルールを決めてる
あんた達評議委員会が、そもそもの原因ですよ。
そんなカス評議員が「人事権」を握っているってどういう事?

池坊:「貴ノ岩さんと貴乃花さんが率直に真実を話していただければ、
ここまでのことはなかったのではと思うと私は非常に残念です」と言ってるけど

どう聞いても、「余計なことしなけりゃ揉み消せたのに!」とか、
「傷害事件は協会が裁くのに!」とか、
「貴乃花さえ出てこなければ隠蔽できたのに!」としか受け取れないんだけど!

だいたい、他人を十針縫う怪我させて、
隠しとうせると思ってる相撲協会って、とんな体質なわけ?

真実はこれから警察にて明らかになるから、
その前に急いで、日馬富士を引退させ、
現役横綱が逮捕されるのを防いたんでしょう?!
そもそも犯罪者なんですよ、自覚してんの?この淫乱婆の池坊保子は!

★隠蔽体質の相撲評議委員会や委員達こそ、断罪し、解体させるべきだと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gar********さん

2018/1/1219:10:31

4行目~7行目の僅か4行ですが、リアルな映像が浮かびます。

さすがの表現力。決定打ですね。

池坊センセーの狼狽ぶりいかばかりだったでしょう。

高慢ちきそうな記者会見の態度とは落差が有り過ぎます。

実るほど頭を垂れる・・といいます。

池坊センセー、高橋センセー、偉そうにしないほうが説得力でます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる