ここから本文です

シャドウバースでtia1に秘術ウィッチが入っているのは知っているんですが今の環境...

ex4********さん

2018/1/1209:01:56

シャドウバースでtia1に秘術ウィッチが入っているのは知っているんですが今の環境でドロシーウィッチを使っている人に聞きます。今の環境だとドロシーウィッチはどうでしたか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1211:35:19

ローテーションだと決まれば最強です。
アンリミだとあまり強くは、ないです。

質問した人からのコメント

2018/1/12 15:27:23

そうですか。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

re1********さん

2018/1/1213:10:36

ローテなら強い