ここから本文です

松本潤と井上真央って別れちゃったんですか?

rot********さん

2018/1/1210:24:58

松本潤と井上真央って別れちゃったんですか?

閲覧数:
4,081
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/1/1214:01:20

潤くんの関係者さんが、潤くんは最近男友達とばっかり遊んでると言っている“らしい”ので…
多分、別れてしまったと思います

「井上真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bel********さん

2018/1/1522:28:03

別れたようですね。

交際しているような動向は見られないです。

app********さん

2018/1/1307:15:38

vju********さん

2018/1/1210:37:21

付き合ってないですよ。