ここから本文です

国内FXのレバレッジが10になるという情報がありますが、そうなったら、やめる人が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1211:14:17

国内FXのレバレッジが10になるという情報がありますが、そうなったら、やめる人が増えるでしょうか?

あるいは、海外の業者に流れるでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/1/1301:15:40

国内口座はやめた方がいいです。
まず日本の国内口座は全て詐欺と思っていいでしょう。
パチ屋と同じで顧客が負ければ負けるほど証券会社が儲かる仕組みになっています。
海外口座であれば顧客同士の取引となり、透明性も高いです。
こちらがオススメの海外口座です。

goo.gl/FAsqpN
日本人が1番利用しており、サポートも手厚く評判も良いです。
レバレッジも高く、ゼロカットシステムにより借金になる心配もありません。
口座開設、入金ボーナスで最大50万円ボーナスもあり、初心者ならまずこちらから始めるのがお得です。
くれぐれも国内口座を勧めている日本の雑誌やホームページを信用しないように。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 15:38:09

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jjp********さん

2018/1/1215:54:22

良くない口コミ・評判の書き込みが見られる海外FX・バイナリー業者

http://114kaigaifx.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

海外は結構トラブルなど多いようですよ
自己判断の自己責任ですね