ここから本文です

往路、復路について教えて下さい。 往路は行き、復路は帰りですが、2泊3日で色々...

くまくまさん

2018/1/1211:21:31

往路、復路について教えて下さい。
往路は行き、復路は帰りですが、2泊3日で色々なところ行ったり来たりするのですが
自分の家から出ることを往路、自分の家に帰ることを復路というのでしょうか?

中日の2日目に復路という表現はしないですか?

教えて下さい。

閲覧数:
91
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1211:29:23

初めの目的地までが往路
帰路につくところから復路
途中は経由です

質問した人からのコメント

2018/1/16 23:45:45

分かりやすいです!
ありがとうございます!
途中は経路なんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shimaさん

2018/1/1211:27:23

復路は自宅に戻るときの最終出発地