ここから本文です

アコムって初回なら利息無料なので、初回だけ五千円借りて30日以内に返してもう利...

yan********さん

2018/1/1212:41:20

アコムって初回なら利息無料なので、初回だけ五千円借りて30日以内に返してもう利用しなければなんの問題もないですよね?

閲覧数:
203
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pou********さん

2018/1/1212:43:20

利息がつこうがつくまいが、借りたものを期限内に返せば何の問題もないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アコム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ain********さん

2018/1/1218:44:22

アコムから金銭を借りて返したという記録は5年間残ります。
銀行など、厳しい金融機関では消費者金融からの借り入れが不利に働く可能性は否定できません。