ここから本文です

そり遊びにおすすめなスキー場は?

pin********さん

2018/1/1213:29:40

そり遊びにおすすめなスキー場は?

千葉県に住む4歳の子供の母です。この冬、子供に雪山デビューをさせてあげたいと思っております。
主に、そり遊びや雪遊びをしたいと思っておりますが、新幹線でもアクセスが良く、出来れば群馬や新潟辺りでキッズパークなどが充実している小さな子供におすすめのスキー場を教えて下さい。
よろしくお願い致します!

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2018/1/1214:12:32

湯沢高原布場ファミリースキー場
新幹線湯沢駅から徒歩圏内です。

湯沢中里
湯沢駅からシャトルバスを使うか、在来線で2駅戻ります。

  • 質問者

    pin********さん

    2018/1/1610:24:04

    返信が遅くなり申し訳ありません。ご回答頂きありがとうございました。アクセスが良く湯沢もいいですね。是非候補に入れさせて頂きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/1/1214:50:22

そり遊びの充実度とその他多くのアクティビティがあるので、「水上高原」が4歳さん位が一番楽しめるスキー場だと思います。ソリ遊びも、リフトを利用して専用コースをダイナミックに楽しめます。
上越新幹線の上毛高原駅から無料シャトルバスがあるので、アクセス的にも悪くはないと思います。