ここから本文です

俺は慶應義塾大学のイケメンだけど、毎日女とやることしか考えてません。

アバター

ID非公開さん

2018/1/1215:11:03

俺は慶應義塾大学のイケメンだけど、毎日女とやることしか考えてません。

なんでかって?
セックスが気持ちいいからだよ。
イケメン高学歴のステータスを使って、マーチ、女子大の女の子食い漁ってるけど、何が悪い?
お前らってただ、慶應生に嫉妬してるだけでしょ?(笑)
学生時代努力もできなかったツケが回ってきてるんだからそれはお前ら自業自得じゃね?
俺は学生時代努力して慶應入って、イケメン高学歴のステータス生かして女の子といっぱいセックスしてます。
お互い気持ちよくなってWINWINの関係だけど別に悪いことじゃなくね?人間だれしも性欲あるんだしさ。

閲覧数:
117
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/1215:57:36

こんな風に喰ってるのかい?

こんな風に喰ってるのかい?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/1/1216:18:07

IDも出せないビビりが!!!妄想してろ!!!

ナリトクさん

2018/1/1216:18:00

悪いことではないと思います。

慶応義塾は大学から入ったのですか?

武蔵さん

2018/1/1216:02:06

慶応ボーイにしては下品すぎる。

NorickTさん

2018/1/1215:25:24

今はそんな生き方もいいと思います。
入れ食いではなかったけど
いいとこ入ると女の子は寄ってくるからねー

ただ、人生大学で終わりじゃないです。
その後もそれなりの成果が出せなけりゃ
ヒトも女も去っていく。
価値観も体力も変わっていくから
段々オネーチャンはどうでもよくなってくるし。

人生はまだまだ長く
多分半分も達してないだろから
これからもがんばれよ。