ここから本文です

つまり結局は排卵日に上手く仲良くしないと妊娠できないということですか?

lal********さん

2008/8/1616:02:36

つまり結局は排卵日に上手く仲良くしないと妊娠できないということですか?

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

one********さん

編集あり2008/8/1616:23:28

そうですね。でも、排卵日ピッタシでなくても良いですよ。生命力の強い子で、卵が出て来るのを元気に待ってさえいてくれれば。
でも、メデタク受精しても子宮壁に上手くくっつかないと妊娠できないですね。

質問した人からのコメント

2008/8/17 05:56:32

驚く なるほど!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2008/8/1616:07:37

厳密に言うと排卵日でなくてもいいのですが、少なくともその前後でないと絶対に妊娠はできないです。

uty********さん

2008/8/1616:04:05

仲良くしないと妊娠できないということ