ここから本文です

ストレスで過食嘔吐がやめられません。 何かを食べてないと気が済まない状態が続...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:15:39

ストレスで過食嘔吐がやめられません。
何かを食べてないと気が済まない状態が続いています。
大量摂取しても吐くことができないときもありそれがストレスでまた食べての繰り返しです。
最近は嘔吐後の胃痛に悩まされて

います。
旦那の前では決してそのような過食嘔吐などしないようにしているのですが1人だとどうしても食べてないと気が済まなく妊娠中でさえ過食嘔吐を繰り返してしまったのでいい加減卒業したいです。
同じ経験をした方何か克服方法あったら教えてください。

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nga********さん

2018/1/1520:34:35

学生時代に過食の経験があります。深夜に冷蔵庫を開けて物色・・・
凄く太りまして、服がパンパンでボタンは飛ぶしファスナーは壊れるし、
破壊王という称号を得るまでに、そんなに時間は掛かりませんでした。
そんな自分が急に恥ずかしくなり、流石にダイエットを始めました。
自分を大切にしようという気持ちになったらきっと収まると思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/18 02:07:22

ありがとうございます

私も太ってる自分が恥ずかしいです。
これから過食を減らし少しずつダイエットもしていきたいです。
もっと自分を大切にしようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

una********さん

2018/1/1516:23:43

あなた一人でどうにかできる状態ではありません。
きちんと精神科にかかりましょう。
治療が必要な状態です。

ストレスの原因が書いてないので、この程度ですが・・・。