ここから本文です

小学生の男子になってお考え下さい。

chi********さん

2018/1/1216:16:39

小学生の男子になってお考え下さい。

好きな女子についなにしちゃいますか?

閲覧数:
1,235
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2018/1/1713:12:44

自分じゃあ分からないので
小学生の弟(2人)なら
照れて話さなかったり。
逆にもう1人の弟はちょっかい出しまくり

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2018/1/1618:43:38

そっとプレゼントを置いておく( ・ω・)つ

chi********さん

2018/1/1523:11:16

好きな人いなかったから分かんねーわ
マセてたし。
うん。でもちょっかいが基本だと思うよ。みんなの文とみんなを見て来た俺が思うから間違いない

a19********さん

2018/1/1521:37:08

声をかけて仲良くなります。

ale********さん

2018/1/1421:09:31

いじわるする

apm********さん

2018/1/1321:58:53

変に意地悪になると思います。