ここから本文です

バイキングの坂上がスケーターの宮原知子の容姿をdisりました。 日本女子がメダル...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1216:18:25

バイキングの坂上がスケーターの宮原知子の容姿をdisりました。
日本女子がメダルを取れるか?

というコーナーで、坂上が独自のフリップを持ちだし「ザギトワorメドベージェワ」のどちらかが金メダルの本命と予想
まかさの日本リスペクトなし。
「メドベージェワはまー強い!まー美しい!」とコメント
日本は金メダルが取れるのかと坂上に村主が聞かれ、本音を言いづらく答えに詰まった村主が「宮原さんはミス・パーフェクトといわれるように試合に強い選手」と苦し紛れにフォローするも、すかさず坂上が「メドベージェワなんてパーフェクトに美しいからね!!」と言った時点で現場が宮原はブサイクだもんねと同意するように爆笑が起こりました
坂上は宮原の話題なんて全く興味ないようにその後もメドベージェワの容姿を褒めまくり、共演者が「まるで宮原さんが美しくないみたいじゃないですか~ww」
坂上「ばか!そういうこというとまた炎上するだろ!www」と宮原の容姿を誰もフォローせずに笑って下げまくってました
例えアスリートであってもブスにはキツイ世の中なんだなと思いましたよね?
フィギュアじゃなければそこまで言われないだろうけど、宮原は華もなく見た目もいけてないから比べられた相手が悪かったね
だってロシアの本気で強くて美しいのにたいして、宮原は……ほめる容姿どこもない

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2018/1/1220:35:52

フジは見てないからそれは知らないけど
宮原ちゃんきれいだよ。
確かにメドベに比べたら身長は低いけど、低いなりにバランスとれてるし筋肉のつき方もきれいだし、スケートの時の濃い目の化粧じゃなかったら、きれいかブスか2つに分けたらきれいな方だと思う。

フジは見てないからそれは知らないけど
宮原ちゃんきれいだよ。...

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/1/1220:58:10

あら孫にも衣装
    でもメドには完敗だし、演技中の顔崩れちゃうからね
    メイクどうにかしないとね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/1/1315:06:39

主さんがゆがんでいるんだと思います。言葉とは受けての性格や状況が影響して受け取られるものです。励ましの言葉も皮肉に聞こえる人もいますからね。
宮原をブスだといったのではないので曲解ですね。ご苦労さんなこったです。

まあ、申し訳ないけど、宮原さん、演技の時の化粧するとブスになるんだよね・・。すっぴんは美人ではないけどかわいらしい顔をしているのに、どーしてああなっちゃうんだろうね。ほんと不思議。

pop********さん

2018/1/1314:58:47

坂上忍さんはテレビ界では大御所ですし悔しいですが裏で一生懸命頑張る宮原選手が簡単にdisられても仕方ないですね。

荒川や浅田の人気でテレビと関わりが深くなったフィギュア界なのでブスには厳しい世界になってしまったのだと思います。

実際これが堀北真希ちゃんみたいな人だったらどんなにツンケンしてても無口でも高い値段出して意地でもCM起用するでしょうね。

wrs********さん

2018/1/1219:58:53

マスコミ御用達の本田真凜が出ないし、浅田真央はすでに引退したから女子は投げやりなんじゃないの。さすがウジテレビって感じでした。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

tot********さん

2018/1/1218:49:50

坂上さんは、男子もネイサン選手押しでしたよ(笑)

「最近のフィギュアは見ててホント面白い!」とも言っていたので、
結構フィギュアを観戦してそうです。

海外選手押しでも、
フィギュアを見て楽しいと思ってくれる人が増えることはいいことです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

sar********さん

2018/1/1218:46:39

見ました。坂上忍さん感じ悪かった‼酷い……

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる