ここから本文です

全身脱毛はやるべきだと思いますか?

chi********さん

2018/1/1216:47:33

全身脱毛はやるべきだと思いますか?

また大人の皆さんはしていますか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixz********さん

2018/1/1217:03:33

やっている人はやっている
そんなレベルです

あまり若いうちからやっても体が成長しているうちはあまり意味はないと思いますよ
それにお金もたくさんかかりますし、肌が荒れてしまうこともあります

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「全身脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/1/1216:50:16

やるべきかは、自分で決めなさい!

大人の皆さんはやってる人とやってない人がいます。