ここから本文です

齋藤学のユニフォームを燃やすとかTwitterで言ってる人いたけど、燃やされてもおか...

fmarinos2017さん

2018/1/1216:51:17

齋藤学のユニフォームを燃やすとかTwitterで言ってる人いたけど、燃やされてもおかしくないくら位酷い移籍ですよね???

閲覧数:
734
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yakitori8382さん

2018/1/1713:50:54

中村から継いだ10番をあっけなく捨てたから怒りを買われたのでしょう。
自分が怪我をしてた時支えてくれたサポーターに対してこれは裏切りと思われても仕方ないようにも見えますね。
しかも移籍金0はちょっと…
私はグランパスファンですけどやっぱり田口が移籍してしまったのは悲しいですしちょっとムカつきもしました笑

「齋藤学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/1714:51:33

どんな理由であれ、褒められた行動ではないと思いますけどね。

ただ傍から見てて、小野は帰ってこないし、帰ってきた俊輔も出てって、斉藤もいなくなった。
フロントに問題があるようにしか感じませんけどね。

bpze2005さん

2018/1/1316:59:55

サッカー選手のプロでいられるってせいぜい10年ですよね?
その時間の短さを考えると
本人が後悔しない道を選ぶのがベストだと思います

自分はガンバファンですが阿部や大森が移籍先で活躍してると嬉しいですよ

でも¥0移籍は育ててくれたチームに対してあんまり
ちょっと矛盾してますがw

progressoamさん

2018/1/1222:59:23

裏切られたと思う人も結構いるかもしれませんね。しかしまさかフロンターレに移籍するとは…

a2s100235bさん

2018/1/1217:38:22

欧州移籍のための単年契約がまさかライバルチームへの0円移籍に利用されようとは去年の今頃は考えもつかなかったろうね

enuwai77さん

2018/1/1217:05:39

いやあ・・・そんなもんじゃない?サッカー選手って。

逆に優勝賞金20億円の影響が出たなあと思ったよ。

今の時点でもFW強いのに、
FW大久保・齋藤・赤崎も加入はすごい。
(去年のFC東京を思い出すけど)

燃やすのは他サポだからどうでも良いけど、
戻ってきたらまたユニ買うんかねえ。