ここから本文です

女の子の名前で仁という漢字を入れたいです。できるだけ可愛い響きで、漢字は決め...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1217:27:21

女の子の名前で仁という漢字を入れたいです。できるだけ可愛い響きで、漢字は決めなくていいのでたくさん教えて欲しいです。

今のところ、ひとみ、にな、にいな
など候補があります。他にあれば教えて欲しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
664
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/1313:41:00

にか、にこ、にき、にお、とわ、ひとは、れに、にはる、にのか、には、になつ、ひとか、もにか、につる、にに、にの、にこわ、にいか、におん、にちか、はにい、にいの、みにい、にあ、にこあ
今までに会った名前で可愛いなあと思ったものを書いてみました(^-^;後、仁には「めぐみ」「めぐむ」という可愛らしい読みも存在するようです!是非ご参考になりますように( ´∀`)

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/14 21:16:41

たくさん書いていただきありがとうございました!
参考にさせていただきます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/1/1321:28:26

仁美(みは実など他の字でも)、仁絵(えは江、枝、恵など他の字でも)などでしょうか。

中学校の先輩で仁子(じんこ)という人がいました。
可愛いかどうかは(個人の好みなので)分かりませんが、参考までに。

nat********さん

2018/1/1301:03:28

芭仁楽 ゔぁにら

cos********さん

2018/1/1218:09:25

仁華 ひとか、にか
仁葉 ひとは
仁穂 にほ

など。

mag********さん

2018/1/1217:41:59

にのちゃん
にこちゃん
ひとはちゃん