ここから本文です

PCMAXに登録しようと思っているのですが、PCMAXの利用料金は他の出会い系サイトと...

bjk********さん

2018/1/1217:57:19

PCMAXに登録しようと思っているのですが、PCMAXの利用料金は他の出会い系サイトと比べると高いですか?安いですか?

閲覧数:
471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdu********さん

2018/1/1716:32:53

PCMAXの利用料金は他の優良出会い系とほぼ同じです。
大手の優良出会い系サイトの料金システムはどこも似たような感じです。
PCMAXのポイントは事前購入制で1ポイント(P)=10円で購入できます。
女性にメールを送信するのは5Pです。PCMAXは登録時に最大で1200円分のポイントがもらえます。
登録は無料で登録時にもらえるボーナスポイントは他の出会い系サイトより多めです。
女性は基本的に無料で利用できます。
利用料金の比較は無料の出会い系サイトなどもありますので、高いか安いかの判断基準は人それぞれですが、大手で優良の出会えるサイトでは料金システムにあまり違いはありません。
完全無料の出会い系サイトは決してオススメできませんが。

関連記事
http://blog.livedoor.jp/p4t6zy8kl24t/archives/5297011.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ame********さん

2018/1/1309:03:58

変わらないと思います。
書き込みを読んで、その人のプロフを見るときポイント消化してしまうのが唯一マイナスポイントかもしれませんね。