ここから本文です

瑞穂ハイランドにリーシュコードは、売っていますか?

mah********さん

2018/1/1218:11:47

瑞穂ハイランドにリーシュコードは、売っていますか?

値段も分かれば…

アマゾンで頼むのが遅れて間に合いません…


すいません、問い合わせるところがあるだろうけど
恥ずかしい質問なので…

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yog********さん

2018/1/1219:51:48

この回答をいつみるかわからないですが、ゼビオやDEPOがまだ開いてるからダッシュで行けば間に合うかもしれない。

  • 質問者

    mah********さん

    2018/1/1222:36:13

    ダッシュで半日かかります…
    ありがとうございました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r11********さん

2018/1/1218:30:37

荷造り紐でも何でもいいやろ。

恥ずかしくて使えないかw