ここから本文です

ドンちゃんはよく騒ぐ人なのですか?

aoz********さん

2018/1/1218:46:04

ドンちゃんはよく騒ぐ人なのですか?

補足cp278748さん
英語に訳すと「Yes,I do」ですね(←違うだろ)

wrkmh973さん
ふだんは物静かで酒を飲んだときだけ…
のべつ飲んでる人の場合は…

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fok********さん

2018/1/1220:38:59

ヤクザのドン

政界のドン

都議会のドン

声は大きいんでしょうね

質問した人からのコメント

2018/1/16 18:11:54

おぉ、地声の大きいドンばかりが騒ぐとドンちゃん騒ぎではないですかー
どなたも有難うございました★ 大きな声では言えませんが、小さな声でも聞こえませぬ…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wrk********さん

2018/1/1222:35:00

普段はそうでもないかも...

お酒を飲むと大騒ぎします

cp2********さん

2018/1/1218:49:40

はいそうです