ここから本文です

セローやトリッカーまで生産終了になって、もう手軽なオフ車は 発売されないんで...

tak********さん

2018/1/1219:44:22

セローやトリッカーまで生産終了になって、もう手軽なオフ車は
発売されないんですか?

閲覧数:
212
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/1313:07:23

セローだけでなく、
トリッカーも後継車両開発中ですよ、
皆様忘れないでください、
兄弟車種のXT250Xのみ案内ないから生産終了みたいですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/1/1223:42:01

例え今は死滅したように見えても、必ず素敵なオフ車たちが帰って来ると僕は信じています。(^_^.)
少なくとも日本のバイクの歴史は諸々の規制との戦いだったようです。
排ガス規制で牙を抜かれ安全基準に縛られ・・。
その都度一時的につまらないバイクばかりになっても、今まで形を変えて魅力的なバイクがリリースされてきましたからね。
信じて待つのが宜しいかと思います。

doz********さん

2018/1/1222:02:06

平成28年規制の影響で生産終了になっているだけ。
ヤマハに限ったことでもなければ、オフ車に限った話ではないです。


いくらメーカーとはいえ、全ての車種を一度に対策するには金と時間が足りなすぎます。

新型車種から手を付けて、継続できなくなった車種は人気車種から手を付けてゆく。
この機に廃止されるモデルもあるでしょう。

セローは次期モデルが開発中です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/1/1221:29:05

カテゴリーとして確立してますから「絶滅」はあり得ないと思いますよ。



期待に応えられる動力性能が備わるかどうか微妙だと思いますが後継は出ますでしょう。

jee********さん

2018/1/1220:07:43

生産終了ですか。車の世界と同じでオフ車がなくなるのは寂しいですね。
昔は2ストがいっぱいあったのに今ではモトクロッサーでさえ4スト。

オフ車好きなら今のうちにオフ車を買っておきべきでしょう。

k10********さん

2018/1/1220:02:09

セローは後継モデルが鋭意開発中です。

https://www.yamaha-motor.co.jp/mc/lineup/serow/