ここから本文です

カテ違いの質問投稿は、なぜ違反なのでしょう?

jus********さん

2018/1/1220:25:27

カテ違いの質問投稿は、なぜ違反なのでしょう?

カテゴリ2を少し遠いカテにしたら、
そこの住人さんがカテゴリ1に引っ越しされたことまであります。
これはカテ違いの質問による予期せぬ効果ではないでしょうか???

閲覧数:
33
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/1/1517:38:24

カテ違いだとそこのカテの利用者が
回答が出来ずに戸惑うとか
何か問題が起きるかもしれないから
そうしてるのかもしれません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bay********さん

2018/1/1220:46:24

カテゴリという区分があるからに決まってるだろ、タコ!

kak********さん

2018/1/1220:30:26

一定のカテゴリに常駐して回答している方からすれば迷惑以外のなんでもないからです。特にもともと質問数が少ない過疎カテだと、そのようなカテ違いの移民が征服してしまう場合がありますから。(例:シニアライフ・シルバーライフ)