ここから本文です

乾燥で化粧ノリが悪く困っています。アドバイスを下さい!

アバター

ID非公開さん

2018/1/1220:55:44

乾燥で化粧ノリが悪く困っています。アドバイスを下さい!

夜は
洗顔→ニベア クリームケア洗顔料 とてもしっとり
泡立てて優しく洗う。シャワーを直接当てない。温度はぬるく。を気を付けています。
化粧水→キュレル 化粧水Ⅲとてもしっとり
3回ほど重ね塗りしています。
乳液→キュレル
キュレル 潤浸保湿フェイスクリームも使った事ありますが乳液とあまり変わらない気がしたので乳液を使っています。

朝はお湯で流し、スキンケアは同じです。

化粧ノリを良くするため、乾燥のためにやった方が良いことや良い商品などを教えて下さい!
できればあまりお金は使いたくないですが、使うとしたら市販で2000円以内でお願いします。

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2018/1/1301:13:13

基本、菜食にして
市販のへんな油脂を断てば
綺麗になりました。

キュレルは頭皮が死にました…
塗るものは、あまり意味がないです。
最小限の自然な原料の保湿だけで。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gum********さん

2018/1/1301:06:19

お水をよく飲むといいですよ。内側から潤すことが大事です。あとビタミンCのサプリかマルチミネラルビタミンのサプリを飲むのもおすすめです。毎日飲むことが大事です、ドラッグストアや薬局に売ってます。