ここから本文です

友人女性が借金を作り借金返済の為に出会い系サイトで体を売ってる事を知りました...

imi********さん

2018/1/1221:21:36

友人女性が借金を作り借金返済の為に出会い系サイトで体を売ってる事を知りました。
2年前に出会い系を始め頑張って借金を返してきたみたいですが最近になって借金を返し終わってないのに高い

車を買ったりなんかして何考えてるかわからなくなりました。
多分体を売るのに抵抗なくなり簡単に稼げるからとりあえず物欲優先になってしまったのではないかと思います。
正直慣れてしまうと体を売るのって辞められなくなるもんですか?
ちなみに辞められた方はきっかけとか理由とかあったら教えてください!

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

noz********さん

2018/1/1221:26:49

お金目的でやってたら慣れないよ。
だってキモイ奴の相手もするんよ。
早く辞めたくてしょうがなかったです。
きっかけは…店にガサ入れが来て
3度目に、そろそろ潮時かと足を洗いました。
もう少し稼ぎたかったけど
いいタイミングだったと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2018/1/1221:23:49

一度落ちてしまえば這い上がるのは難しいです。ですから、落ちないようにしないとダメなのです。