ここから本文です

学生のうちにしておいた方がいいことってなんですか?

chi********さん

2018/1/1221:23:09

学生のうちにしておいた方がいいことってなんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myh********さん

2018/1/1221:32:56

自分が学生の頃は、勉強しないで
遊んでばっかだったけど、、
今の時代は…学歴重視?じゃなくて?
だから…勉強しっかりしておいた方が
いんじゃないかなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/1/1221:33:13

青春を味わうことです