ここから本文です

普通自動二輪免許はAT車限定普通自動車免許を取得していれば学科は免除ですか?

ghfns657さん

2018/1/1221:23:25

普通自動二輪免許はAT車限定普通自動車免許を取得していれば学科は免除ですか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgtht081さん

2018/1/1221:24:15

はい、そのとおり

  • 質問者

    ghfns657さん

    2018/1/1221:27:25

    ありがとうございます。MT車でないと免除されないと思い込んでました。若い時に取得しておれば良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one_kngwさん

2018/1/1221:24:33

とにかく学科はどの車種でも一度やれば免除です。
よって今回もしかりです。