ここから本文です

CR戦姫絶唱シンフォギアで V入賞をするのを忘れていたのですが 次のラッシュも継...

pfw********さん

2018/1/1221:45:08

CR戦姫絶唱シンフォギアで
V入賞をするのを忘れていたのですが
次のラッシュも継続しました。

なぜパンクしなかったのかわかりません。
Vストックがあった訳でもありません。

なぜかわかる方おられますか?

補足ちなみにその次のラッシュの最後に
風林火山からのレバーを引けでハズレ
違和感を感じました。

7回転まではSTで残り4回はV入賞てきな
感じなんですかね?

閲覧数:
11,936
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2018/1/1222:46:25

V入賞?確かシンフォギアはV入賞は無かったはずですよ。

大当たりがVになってるだけ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2018/1/1317:38:14

pfwsoz4834さん♪
下のgenius_k_1はパチカテでデタラメな回答を繰り返す悪質ユーザーですので、気をつけて下さい。つい最近もパチンコ玉は銅でできてるなんて回答してましたからね。パチンコをしない人だって どう なんて入力する人はいません。

通常確率の当たりと言いながら、じゃあ小当たりと大当たりを合算した確率は?と言っても理解できないんですから。理解できないので逃亡しました。
(この人発達障害なんです。)

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121845271...

右打ち時は2種、いわば羽根物。V入賞しなけれ当たりそのものが発生しないと思われます。

gen********さん

2018/1/1314:20:49

この機種は1種2種混合機なので
確変はないのでSTではないです
1/7.44は小当り確率です
なので保留も小当り確率です

Vを狙えと出ましたか?
Vに入らなかったらパンクだけど

小当り当選ではない通常確率の大当たり乱数取得で当たったらVに入賞させる演出は無しに継続します

小当り当選してV入賞で大当たりで継続

通常確率での当たりは大当たりで継続

mer********さん

2018/1/1222:55:55

自身も前に同じ様な経験をして調べてみたところ
CR戦姫絶唱シンフォギアではV入賞をしなかった場合、ラッシュの権利を失うのではなく該当の大当たりの権利を失うみたいです。
例えば、1回転目にパンクした場合は、残り6回転+4回転のシンフォギアチャンスになり、1回転目の大当たりがなかったこととなり、ラッシュ継続らしいです。

補足の
翼モードで、技名の風輪火斬のことをいってるのでしたら、大当たり濃厚ではなく信頼度85%なのでハズレの15%の演出を引いたのかと思います。