ここから本文です

多発性骨髄腫の義父が発熱しました。 昨日、今日と抗がん剤治療をうけ、 直後は何...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:07:05

多発性骨髄腫の義父が発熱しました。
昨日、今日と抗がん剤治療をうけ、
直後は何ともなかったのですが、夜になり
発熱しました。
風邪の症状はなく、
発熱して、少々だるいようです。

昼間に書き物をしたようです。

熱は、37.8度です。
病院にいったほうがいいでしょうか?
くわしい方教えてください。

閲覧数:
160
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/1/1319:24:12

もしも血液がんではなく固形がんだったら、抗がん剤治療は今すぐやめさせてください。

日本では近藤誠医師くらいしか声を大にして言っていないのですが、固形がんに対する抗がん剤が有害無益であることは欧米では常識です。1980年代、がん治療の総本山ともいうべきNCIの所長がアメリカ議会の場でそう結論付けており、もうとっくの昔に決着がついていることなんです。

分子標的薬のイレッサやTS─1も効果がないことが明らかになっており、近藤誠医師の天敵である長尾和宏医師でさえ『抗がん剤でがんが治る確率は、宝くじに当たるくらいの確率だ』と言っているほどなのです。つまり99%以上の患者が大金を奪われる上、不要な地獄の苦しみを味わうことになるのです。

小林麻央さんの二の舞にならないためにも、固形がんに対する抗がん剤治療はやめてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2018/1/1222:27:33

骨髄が正常に血液作らなくなってどこにでもある菌に犯されてしまう状態ですからAIDSになっているのですよ、出来るだけ無菌に近い無菌室のある病院に入院するべきです。AIDSとは後天性免疫不全とゆう意味ですよ。