ここから本文です

レゴランド名古屋の付近に 電気自動車の急速充電基がありますか?

oyg********さん

2018/1/1222:16:41

レゴランド名古屋の付近に
電気自動車の急速充電基がありますか?

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2018/1/1222:41:26

レゴランド周辺は港で、ポートメッセという国際展示場の駐車場をレゴランドにしていて本体も移転したら拡張します。
他はおおきな家具屋さんとリニア鉄道館、それ以外は輸出する車の巨大な駐車場とか倉庫で住宅はありません。そういうのは無いようにおもいます。

すこし戻って国道23号の周辺ならあるかもしれません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「レゴランド 名古屋」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

new********さん

2018/1/1222:34:59

電気自動車 充電スポット:ホームセンター ハイエース
https://goo.gl/gTQkfU
ここが一番近いと思います。