ここから本文です

二重埋没、目頭切開、鼻尖、小鼻の 整形をしてきた女です。 普通のビューラー...

アバター

ID非公開さん

2018/1/1222:21:34

二重埋没、目頭切開、鼻尖、小鼻の
整形をしてきた女です。

普通のビューラーは使えず、
部分ビューラーでまつげをあげてるレベルで
目が小さいです。

目尻切開を考えているのですが、

本当に怖いです。
YouTubeで高須先生の目尻切開を見たのですが、
目をあけてメスをいれていて、
今までの中で一番怖いです。
どこのクリニックでも、目をあけてやりますよね、、、??

閲覧数:
78
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fly********さん

2018/1/1417:10:01

目尻はメイクでどうにでもなるよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/1500:00:29

    メイクより整形派なので。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2018/1/1502:40:30

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

はい、動画で見ると怖いですが、眠っている間には同じような過程で手術が行われています。

近年では、目尻切開やグラマラスライン形成のみならず、靱帯の移動まで行える名医が出てきました。

なので、全ての術式に対応しているともっとも安心かと思います。

プロフィールで書きました通り、必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、さらには術式を見て名医を判断することをお勧めいたします。

併せて病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)もチェックしておきましょう。

こちらでは修正にならない方法や名医を推奨しています。